--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.12.11 18:49

    20091211184947
    今日は 高知県へ!
    出発する時、雨だったのに、高知は 快晴(^O^)

    私 とっても 眠くて 高速道路が ちょっと 怖かった(*_*)

    昼間なので ちょっと淋しいクリスマスツリー。

    たまたま、BGMがエリックだった(^O^)だけで テンション上がった私(^0^)/

    | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    元気に頑張ってる????
    体調は良くなったかなぁ????
    今日は大阪も朝から雨でした・・・・(>_<)

    | J&Sママ | URL | 2009.12.11 22:12 |

    J&Sママ

    元気だよ~(^O^)
    なんだか とっても長い間、会ってない感じがするよ!
    早く、会って ゆっくり話したいなぁ~

    | RIE | URL | 2009.12.11 23:10 |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | | 2009.12.13 14:55 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


