--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.12.06 20:11

    ずいぶん おサボりしてしまった日記。
    まったく余裕がなかったし、今もない(笑)
    エリック週間なのに 風邪をひいてしまい。。。(泣)
    初日の名古屋。
    2009120201.jpg
    もちろん、ひつまぶし。





    そして。。。3日4日。。。と気持ちの余裕が まったくなかった私。
    あかねのことも ほんとに ほったらかしで。。。
    わがまま言わず 我慢してくれたあかねっちゅ! ありがとうね♪

    そして、昨日は 夢の中のような出来事がありました♪
    こんなに素敵な出来事は そうそうないよなぁ~。。。
    昨夜 目を閉じてもエリックが...。で、 眠れなかった(笑)



    そう、この日で 私のエリック週間は終わるはず。。。だったけど。
    2009120601.jpg
    終わらせていいのか? これでいいのか?と悶々と迷走中。
    今の私の気持ちのような空。。。





    堂々巡りで 気分転換にお友達の所へ。。。
    冷静にしてもらえるか?と思ってたら 「いってらっしゃい~♪」と背中を押された(汗)。
    2009120602.jpg
    束縛されるものが無ければ 東京のエリックに会いに行きたい!!!ってか 気持ちは行ってるんだけど。
    火曜日から出張の私。。。
    どうしよ~!!! あかねはどう思う? ねぇ あかねっちゅ!!!

    追伸。。。火曜日から出張のため ブログはまた少し お休みします~。

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    夢のような日々を過していたんですね
    良かった

    ひつまびし美味しそう
    実は、まだ食べた事ないんですぅ


    | meme | URL | 2009.12.07 12:28 |

    memeさん

    ひつまぶし 美味しかったけど その後の夢の中で ほとんど 忘れてしまった気がしてます(*_*)

    あかねを私も元気ですよ(^O^)
    出張から戻ったら、ぼちぼちblog再開します~!

    | RIE | URL | 2009.12.08 21:02 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


