--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.12.01 22:10

    12月。。。とうとう12月。
    明日は有休とってお休みするため 今日もフル回転で仕事 がんばった!
    頑張りすぎて、帰宅後 即ダウン。ソファで居眠り1時間。。。
    2009120101.jpg
    まぁ、しかし。。。
    この忙しい時期に有休をとる私って 勇気ある...というか...なんというか。。。(汗)





    でもね、もちろん仕事は大切なんだけど、人生楽しまなきゃねっ!!!と思うのです。
    楽しむからこそ また 仕事 頑張れる!。。。みたいな。。。
    2009120102.jpg
    ってコトで、あかねはお留守番しててね!!!
    楽しい1日になりますように。。。あかねも願ってて!!! ねっ!あかねっちゅ!

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    いよいよ明日ね!!!! エリック様を堪能してね☆彡
    仕事を頑張る為にも充電は必要だよ(^O^)/
    また、エリック様のお話を聞かせてね♡♡ 楽しみにしてるね♪

    | J&Sママ | URL | 2009.12.01 23:22 |

    J&Sママ♪

    なかなか コメント返信しなくてごめんね。
    気持ちの上で ブログする余裕もなくて。。。
    なので、先日 ご近所カフェに直接 お伺いしましたよ(笑)

    心配もかけてしまい、いつも 本当にありがとう♪

    | RIE | URL | 2009.12.06 19:42 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


