--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.03.20 22:27

    雨あがりの休日。。。


    用事を片付けに なんばへGO! 
    P3200020.jpg
    ちょっと 寒いね~!




    久しぶりに なんばをお散歩!
    P3200113.jpg
    興味深々 歩く人に 愛想を振り撒き。。。






    可愛い~の声に反応してる。。。
    P3200118.jpg
    自意識過剰。




    さぁ ひと段落 落ち着いた感じね~。
    P3200167.jpg
    てくてく 歩いて帰ろっか。 ねっ あかねっちゅ。

    | diary | コメント(5) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    ちわー!

    雨あがってお散歩よかったですね!

    で、あかねさんはイオス買うの~?

    明日発売やんね!

    僕は40Dがほしーです!

    あ、ぷーぷーこっこリンクしてくださーい!

    | ちゃらお | URL | 2008.03.21 00:50 |

    ちゃらおさん
    やっぱり イチデジ 欲しくなったんですかぁ?
    40Dが欲しいんですか?今 キャッシュバックキャンペーン中ですよ!!!
    私はEOS KISS しか考えてませんけど…。
    今日 電気屋さんに集合しましょうか~!!!

    | あかね | URL | 2008.03.21 11:32 |

    もう少ししたら、ナンバのキタムラにいこうかと思ってます。

    poohは今トリミング中でーす。

    でも会社ぬけれないですよね?

    | ちゃらお | URL | 2008.03.21 13:31 |

    ちゃらおさん
    先ほどは 偶然!!!会いましたね~!
    いろいろ 教えてくれて ありがとうございます!
    ヨドバシもチェックしてくださいねぇ~!

    | あかね | URL | 2008.03.21 16:14 |

    ヨドバシは89800円の18%のポイントでしたよー!(KISS)

    ここでこんなやりとりいいんですかね?w

    しかし偶然でしたね!w

    | ちゃらお | URL | 2008.03.21 17:59 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


