--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.11.27 23:45

    トリミングDAY。
    バタバタ仕事だった私は ご近所カフェで ホッとひと息。
    2009112701.jpg
    今週は早かったなぁ~。
    きっと、来週はもっと早い!!! だって、エリック週間だもん。ねぇ~ あかねっちゅ!

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    今週も花金(*^^)v
    あかねちゃんのご機嫌も治ってほっとしました (嫌われたらどうしよう・・・・って思っちゃった (>_<) )
    あかねちゃんは贅沢な我儘娘じゃないよ!!!!  優雅なお姫ちゃまなの♡♡
    暴れん坊将軍達がその名の通りの粗忽&我儘なの(-_-メ)

    来週はエリック様週間なのね♪ 楽しまなきゃっ☆彡

    | J&Sママ | URL | 2009.11.28 00:13 |

    J&Sママ♪

    J&Sママを嫌うことなんて 無いと思うよ~。
    何を思って ご機嫌ななめになったんだろうね~。
    気まぐれなんだと思うけどね。

    そうなの、エリック週間なのよ~♪
    楽しんじゃうっ!!!

    | RIE | URL | 2009.11.28 23:53 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


