fc2ブログ

    2009.11.25 23:50

    もちろん、今日も外仕事。
    午後、友人とランチをして 外を歩くと 暖かい♪
    こんな日は あかねと秋を満喫したいなぁ~と思っても 外仕事(泣)

    夜散歩。
    2009112501.jpg
    昨日 お散歩してないからね、いっぱい歩こう~♪





    。。。と EVOKEで おやつを調達。
    2009112502.jpg
    夜は ちょっと 寒かった。




    先日から 扁桃腺が腫れて 風邪かな?と思ってたけど。。。
    2009112503.jpg
    今、熱を出して 寝込んでる場合じゃない!!!と気合いで治した!




    もうすぐ、エリックに会える!と指折り数えて ウキウキ♪
    早く12月になってほしいような。。。そうでもないような。。。
    2009112504.jpg
    今日みたいに暖かな12月だと うれしいんだけどなぁ~。
    あかねもそうでしょ? ねぇ あかねっちゅ!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ