--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.11.23 23:56

    昨日の雨が嘘のように いいお天気♪
    昨日 ミシンカタカタしたワンピを写真を撮ろうとしてると。。。
    2009112301.jpgおすわりなんて お願いしてないんだけど。。。あかねも一緒に♪





    夜 久しぶり友達3人集合~。
    2009112302.jpg
    お付き合いしてくれた ノンちゃん。 ホント、久しぶり♪





    もちろん、あかねも一緒。
    2009112303.jpg
    あかねも嬉しそうにして、「私はここよ!!!」アピールしてた。





    3人で集まったのは 本当に久しぶりだったね。
    あかねは まったりくつろいで。。。
    2009112304.jpg
    私が席をはずした事も気付かず 寝てたねぇ~。
    まったく気付いてなかったでしょ? ねぇ あかねっちゅ☆

    | handmade | コメント(4) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    イチゴが可愛い~♪
    昨日の【かたつむりになって拒否】のあかねちゃんに笑ってしまいました(*^_^*)
    休日も我家ではあかねちゃん母娘の話題で笑顔になってます(*^^)v その度に暴れん坊将軍達が『何処っ????』って顔をするのが爆笑です(V)o¥o(V)

    | J&Sママ | URL | 2009.11.24 00:20 |

    お友達と集合
    晴れて良かったですね

    あかねちゃん
    あったっかモコモコOP
    とっても可愛い~v-344
    あかねちゃんの笑顔がサイコ~e-420

    | meme | URL | 2009.11.24 11:12 |

    J&Sママ♪

    私とあかねの話題???
    そういえば、くしゃみ連発してたのは そのせいかしら(笑)

    何 話してたの~???
    今度 詳しく 追及しちゃうからっ!!!


    | RIE | URL | 2009.11.25 00:00 |

    memeさん♪

    だんだん、寒くなってくると 太陽が出てるだけで幸せな気分になります。

    あかねのワンピ あったか素材で可愛いですよ♪
    これで この冬を乗り切りたい!!!なんて考えてる私ですが...(汗)
    また ミシン 片付けちゃって しばらくお休みです(笑)。

    いつ やる気スイッチが入るのか 本当に気まぐれです~(笑)

    | RIE | URL | 2009.11.25 00:04 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


