--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.11.20 16:54

    20091120165438
    今日は昼から、あかねはご近所カフェでお留守番。

    J&S君パパが、今日はお気に入りらしく、膝の上で寝てる~写メをもらった♪

    なんだか、私がいない時のあかねを見るのは、妙に愛おしいなぁ~。

    早くあかねのお迎えに行きたいっ!

    | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    あかねちゃんを拉致っちゃってゴメンネ<(_ _)>
    お父さんの膝で眠ってるのが可愛かったぁ♡♡
    『娘って可愛いねぇ~♪』って二人で話してたの(^_-)-☆
    一緒にお留守番は大歓迎なので、いつでも言ってね!!!!
    ママとの時間も楽しくて♡♡
    あかねちゃん母娘に癒されっ放しの私達です☆ミ

    | J&Sママ | URL | 2009.11.21 00:19 |

    J&Sママ♪

    こちらこそ、ありがとう♪

    あかねが、わたしがいない時ミルクに反応しない!!!って事が驚き!
    ちゃんと 空気を読んでるのかなぁ~。

    私と どこのカフェに行っても、キュんキュんおやつを要求するにに。。。(汗)

    | RIE | URL | 2009.11.21 23:01 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


