--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.11.19 23:54

    こう、寒いと ランチには 暖まりたくて。。。うどん。
    最近、社内で ちょっとブームなのが つるまる うどん。
    2009111901.jpg
    さぬき出身の私的には 大阪でうどんを食べるのぉ~と疑心暗鬼
    会社の人に 騙されたと思って 食べてみぃ~と言われてから ハマった♪





    仕事関係のインドの人とランチに。。。うどん。
    インド人が 梅干おにぎり、うどんを食べてるのが 不思議だった(笑)。
    カレーじゃなくて 大丈夫なんだ。。。
    インド人からすれば、「痴漢は犯罪です。」のポスターが不思議らしい。。。
    2009111902.jpg
    どうして、当たり前のコトを書くの?と質問された。。。
    そうだよねぇ~。海外から来たら「何で???」と思うことがいっぱいなんだろうなぁ~。。。
    あかねの写真をみせたら、「おっ!!!プードル!!! 高いねっ!!!!」だって(笑)。
    美味しそう~!!!って言われなくて よかった(笑) ねっ、あかねっちゅ☆

    | diary | コメント(1) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    寒いねぇ~☃ 春まで冬眠したい気分・・・・。
    爬虫類かと思う程に手足が冷たくなるので、暖かくしてじっとしてるといつの間にか眠ってしまう・・・・。朝まで殆ど身動きせず眠るのは爬虫類かも(^^ゞ  
    だけど、気分は冬眠中の熊です(ー_ー)!!

    | J&Sママ | URL | 2009.11.20 09:10 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


