--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.11.17 23:52

    寒かった冷たい雨の今日。。。吐く息は白くて びっくり!
    秋って もう 終わり???ちょっと 待ってよ~!の気分。

    昨日に引き続き 今日も食パン作り♪
    2009111701.jpg
    あかねも真剣に 要求中。




    朝、私がパンを食べてると しつこい程 キューん!!!と要求。
    2009111702.jpg
    この視線の先には パン!!! 目が真剣!




    夜、友達に パン焼いたよ~!と連絡。お父さん 喜んでくれるかな?
    2009111703.jpg
    あかねは オモチャで 遊んでもらって、ハイテンション。
    オモチャを取ってほしいのに、取られまいと必死。




    雨でお散歩中止だったから ちょうど良かった♪
    2009111704.jpg
    大好きなオモチャで いっぱい遊んでもらって 良かったね! ねぇ あかねっちゅ!



    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    パン、ごちそう様でした♪ 美味しかったぁ☆ミ
    私とお父さんは勿論!!!! ジャズとサンタも大喜び!!!!
    パンの温かさに今日の寒さが吹っ飛んでしまいました♡♡
    『あかねちゃんも食べてるよ!!』って言うと・・・・、またまた〚何処??何処??〛と外を覗きに行く暴れん坊将軍達 (ー_ー)!!
    あかねちゃんママ♪本当に本当にありがとう☆彡

    | J&Sママ | URL | 2009.11.18 00:05 |

    J&Sママ♪

    こちらこそ、いつもお世話になってるもん!
    ほんとうに ありがとう♪

    | RIE | URL | 2009.11.18 23:49 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


