--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.11.16 21:30

    熱病!!! 本日も 予定も考えず!!!炸裂中~☆
    時に 勢いも必要よね。。。と 自己満足ぎみだけど。。。

    さて、今日は 久しぶりにホームベーカリーで食パンを焼いた♪
    先日、友達のお父さんに 最近パン焼いてないの?と云われ。。。
    そのお父さん 私の焼いたパンしか 食パンは食べない。。。なんて云われると 嬉しくって♪
    2009111601.jpg
    まずは 試しに自宅用を お昼にセット!!!
    このオリジナルレシピ 随分前に作ってて ちょい、レシピを忘れた(汗)





    いつも 思うんだよなぁ~。。。ちゃんと メモしとかなきゃ!!!って!
    でも 忘れないだろうと 高をくくる私。
    2009111602.jpg
    「。。。で、忘れるんだよね。。。」  はい、そのとおりでございます(汗)




    。。。で、帰宅後 食パンを見ると 微妙~に失敗。。。
    ただ今 リベンジで もう一斤 作ってるんだけど。。。
    2009111604.jpg
    友達のお父さん、ガッカリさせちゃうかな???  たぶん、きっと 大丈夫。 
    しかし、美味しい匂いが充満してるねぇ~! あかねもおこぼれに与れるかな? ねっ あかねっちゅ!

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    寒かったねぇ~、明日はもっと寒くなるとか・・・・☠
    ホームベーカリー♪凄い~尊敬しちゃう~☆彡
    我家はパン大好き一家なのに〚作る〛と言うのが苦手な私・・・・、羨ましい限りです(ー_ー)!!
    あかねちゃんと一緒に横に並んで〖マテ〗しちゃいたい!!!!

    | J&Sママ | URL | 2009.11.16 22:24 |

    J&Sママ♪

    明日も寒くなるの?今日も寒かったもんねぇ。。。

    パン、作るといっても、ホームベーカリーが(汗)
    今 焼いてるのが上手くいけば、持っていくよ~!
    パンが焼きあがると あかねの目がキラキラ☆になるの!!!
    それが 面白い(笑)

    | RIE | URL | 2009.11.16 23:47 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


