--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.11.15 23:53

    朝、寝過ごして TVで エリックを見逃した(泣)
    しまった(汗)。。。と思っても 仕方ないけど凹む。。。
    熱病ですな。。。こりゃ。。。


    今日は 私用で あかねはお留守番。
    2009111501.jpg
    「どこ行くん? 私も一緒やろ?」と いく気満々!!!だったけど お留守番しててね。





    また、楽しいお出かけで ついつい遅くなってしまった。
    帰宅して あかねはちょっと 拗ねモード。。。
    2009111502.jpg「私をほったらかして どこの熱病にかかってるん???」と云われてる気がしてしまう。





    あかねより大事なコトはないんだけどね。。。
    今 期間限定で熱病にかかってる時期なの。。。と言い訳してしまう。
    2009111503.jpg もうちょっと 許してね。 ねぇ~ あかねっちゅ!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


