--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.11.13 22:36

    外仕事 雨の京都かなぁ~と思ってたら 重い雲だったけど セーフだった。
    やっぱり、私は雨おんなじゃないかも♪

    クタクタになって帰ってきたけど ちょっとトラブルあり!!!で 余計に疲れた(汗)
    ご近所カフェに会社からそのまま 夕飯を食べに行ったら
    「あかねちゃんは?」と聞かれ あかねちゃん連れておいで!と言われ(汗)
    私だけじゃ だめだったのね(笑)。。。と あかねも一緒に ご近所カフェ♪ 
    あかねを可愛がってくれて ありがたい♪
    2009111301.jpg
    もちろん、BAGの中には エリックのDVDが入ってるので カフェで一緒に鑑賞。
    布教活動ですな。。。こりゃ。
    J&Sママに「私はあかね教よ。。。」とちょい 拒否られた(笑)

    今週は 楽しい1週間だったなぁ~!エリック漬け!!!最高~♪
    あかねもお留守番中は エリックがヘビロテだったから 心地よかったでしょ?
    ねぇ?そうでしょ? あかねっちゅ☆

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    エリック様、良い声~♪
    拒否って無いので、ご安心を!!!!
    あかねちゃんママとの時間は大好き☆彡 勿論、ママのみ大歓迎~♡♡ 
    でも、お留守番してママの帰りを待ってるあかねちゃんを思うと・・・・、信者としては放っておけない(>_<)
    ママが帰って来た時のあかねちゃんの嬉しい顔を知ってるんだもん✧✧
    悔しいけど教えてあげる♪ あかねちゃんったら瞳をキラキラさせて最上級のお顔になるんだよ(^_-)-☆

    | J&Sママ | URL | 2009.11.13 23:44 |

    J&Sママ♪

    あかねを連れてきて!って言ってくれて嬉しかったよ♪
    本当にありがとう。
    あかねも ご近所カフェが大好きだもん!!!

    瞳をキラキラ???
    お家では うっとおしい顔されるのに(笑)

    | RIE | URL | 2009.11.14 23:42 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


