--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.11.12 21:57

    アフタヌーン。。。ちょっと時間がとれたので
    お友達とアフタヌーンティー♪
    2009111201.jpg
    話してると 楽しくって 時間を忘れた!!!
    ついでに、あかねの存在も ほぼ忘れてた(汗)
    仕事に戻りたくなかった午後。。。 もちろん、話題はエリック~!!!


     

    今、日本にいるはずなんだけど、どこにいるのか教えてほしい!
    2009111202.jpgわたしのBAGの中には ”もしかして どこかで会ったら!!!。。。”とサインペンが入ってる。
    明日からは CD&DVDも持ち歩こうか!?。。。と狂ってる!!!
    でも、明日 外仕事で京都だから 観光に来てたりして?!なんて 妄想中!!! 
    今の私の頭ん中 見れたら きっと笑えるかもね!そう思う?ねぇ あかねっちゅ!

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    あかねちゃんとお留守番♪楽しかったぁ~♡♡
    ピョコンと膝に乗って眠りだした時には『娘が居たらこんな感じなのかなぁ・・・・』と、あかねちゃんママを真似て妄想!!!!

    京都、頑張ってね(^O^)/ エリック様に会えるかもよ(*^^)v

    | J&Sママ | URL | 2009.11.13 09:50 |

    J&Sママ♪

    今日も 遅くに ごめんね!!!
    楽しくてついつい...長居してしまったわ♪

    布教活動 ちょっと成功!!!したかな?

    | RIE | URL | 2009.11.13 22:24 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


