--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.11.11 20:55

    あなたのMR.VOCALIST。。。なんて言われちゃったら にんまりしちゃう今日。
    無事、ERIC MARTINのCDも届いた♪

    ランチにダッシュで自宅に帰ったのに 見逃したテレビ(汗)
    こんなにドキドキしてテレビにかじりついたのは 久しぶりだった。
    あぁ~、なんてカッコいいんだろう。。。ERIC MARTIN。

    。。。と 今日は プーニーズとデート♪
    2009111101.jpg
    お家で まったり 堂島ロール。。。と言いたい所だったんだけど。。。
    相変わらす 私達は2人揃うと ドタバタ。。。だったね(笑)




    あかねは愛しのMioちゃんに会って 大興奮!!!
    2009111102.jpg
    今日 電話で話してる時から ドキドキしてたみたい(笑)。
    私はERIC MARTINにドキドキだったけどねぇ~。





    久しぶりのプージーちゃん
    2009111103.jpg
    ヘアスタイルが変わってて、イメージチェンジだわ!
    あかねも 伸ばしてみたいけど 途中が我慢できない。
    プージーちゃん見てたら カッコ良くって 影響されそう~。



    そして こちらもイメージチェンジのニーマちゃん。
    2009111104.jpg
    トップの毛 伸ばしてて プーニーズ 可愛い♪



    なかなか、Mioちゃんとお休みが合わないから ゆっくり話せないのが残念なんだけど。。。
    次回の楽しみをとっておきましょう♪
    2009111105.jpg
    また、あかねがキュんキュん言うのかな~。。。
    本当に 大好きなんだね~!!! ねぇ~あかねっちゅ!!!



    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    久々のプーニーズ
    やっぱり可愛い~

    あかねちゃんもトップノット作り
    挑戦ですか?
    確かに伸びるまでが大変よね~
    桜子は今年イッパイで切るようにパパに言われているのでスが・・・
    ココまで伸びてもったいない気がしてきちゃいました
    悩むな~

    あかねちゃんはmioさん・プーニーズが大好きなのね

    | meme | URL | 2009.11.12 12:14 |

    memeさん♪

    本当に久々のプーニーズ!!!何ヶ月ぶり!!!でしたぁ~。

    あかねのトップ...たぶん、私が我慢できない...。
    伸ばしてるコを見ると 伸ばしてみたいなぁ~と思うんですけどねぇ~。

    桜子ちゃん せっかく伸ばして 可愛いのに。。。
    パパさんには不評なんですか?

    あかねは 特にMioちゃんが大好きなんです!!!
    Mioちゃんがいないときでも、Mioちゃん!!!っていうと
    カメラ目線がもらえるんですよ~(笑)

    | RIE | URL | 2009.11.12 21:46 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


