--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.11.10 21:59

    日が暮れはじめて 雨。。。
    昨日 わがまま言ったあかねは 残念ながら 今日も お散歩できず。。。
    2009111001.jpg
    。。。と いうことで おうちで 遊ぼう~♪






    あかねのアグレッシブな姿。。。
    2009111002.jpg
    ワン!
    2009111003.jpg
    ツー!!
    2009111004.jpg
    スリー!!!




    最後は このポーズで締めましょう!
    2009111005.jpg
    トイレットペーパーの芯で遊んでくれる 安上がりなコ(笑)




    大人しいあかねも、時に変貌するのよね。。。
    2009111006.jpg
    明日は晴れるかなぁ~! 晴れてほしいねっ! ねぇ あかねっちゅ!!!


    PS...家には 今日  MR.VOCALIST X'MASが届いてない(泣)
       あぁ~ 明日着みたいで Amazon 遅いのかな~(泣)

    | diary | コメント(5) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    今朝、あかねちゃんママを見つけて子供みたいに手を振っちゃった♪ 朝からチャリで動いて嬉しいサプライズ☆彡 ご近所気分を満喫って感じ!!!!
    あかねちゃんは我儘娘じゃ無いよ~!! 
    暴れん坊将軍達と一時間・・・・、いや30分も一緒に過ごせば〖あかねちゃんの良い子度〗を再確認&実感するよ♡♡

    | J&Sママ | URL | 2009.11.10 23:39 |

    今朝、あかねちゃんママを見つけて子供みたいに手を振っちゃった♪ 朝から用事でチャリ出動で嬉しいサプライズ☆彡 ご近所気分を満喫しちゃった♡♡
    ジャズもトイレットペーパーの芯が大好き!! サランラップの芯も好き!! ひとりでガウガウ戦ってる(^^ゞ  オモチャには興味を示さないのに靴下とか毛糸とか変な物が好きな変わり者☠
    あかねちゃん、雨でお散歩は出来なかったけどママと遊べて良かったね☆ミ


    | J&Sママ | URL | 2009.11.10 23:52 |

    あかねちゃんカッコイイ~
    立ち上がった姿は
    雄たけびが聞こえそう
    ギャップがいいわ~v-353

    | meme | URL | 2009.11.11 17:24 |

    J&Sママ♪

    ホント トイレットペーパーとか 紙類が大好きなあかね。
    雨の日は おうちで遊ぼう!!!って感じで
    昨日は かなりアグレッシブに遊んでた♪

    あかねの気分次第なんだけどね~。

    | RIE | URL | 2009.11.11 20:25 |

    memeさん♪

    本当に 怪獣みたいですよね~。
    口から火が出そう~です。

    たまにしか こんな動きは見せてくれないので。。。
    楽しいんですけど、何かのタイミングで電池切れになるんです。

    たぶん お腹にスイッチがあるんだと思ってるんですけど。。。(笑)

    | RIE | URL | 2009.11.11 20:29 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


