--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.11.09 20:25

    会社から帰宅後 歓迎の抱擁中。。。何をご機嫌悪くしたのか。。。うぅ~!と言う。 
    で、お散歩行く?というと尻尾プリプリ 喜ぶのに。。。リードをつけてると また うぅ~!!!と。
    もうっ!!! 何が気にくわないわけ? お散歩行かない!!!。。。と私。
    廊下で反省しときなさい!!!
    最近 ちょっと 嫌な事があると うぅ~!と言うので 今日は許さないわよ!
    2009110901.jpg
    。。。というコトで ただ今、リビングから閉め出され、廊下で反省中。。。





    こういう顔の時 「私、反省してるのよ。。。」と しおらしい表情に見える。
    2009110902.jpg
    ついつい、甘やかしたくなっちゃうけど しばらく 反省しときなさい!!! ねっ!!!あかねっちゅ!





    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    ありゃ~、どうしてご機嫌斜めなの????
    この前あんなに反省してたのに・・・・。
    ママの事、困らせたら〚メッ!!〛だよ★
    親の心、子知らず・・・・、叱るのも辛いのにねぇ(-_-メ)

    | J&Sママ | URL | 2009.11.10 00:02 |

    J&Sママ ♪

    今朝、偶然 会って びっくり!したよ~!!!

    本当に わがままに育っちゃったあかね。
    時々 お灸をすえておかないとね~。。。

    | RIE | URL | 2009.11.10 21:41 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


