--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.11.08 22:41

    ぽかぽか陽気!!! お散歩に行かなきゃ!!!ってことで 大阪城♪
    今日のデートのお相手は 大御所 マフィン嬢!!!
    2009110801.jpgやっぱり 可愛い♪ 動くと 可愛さ倍増~!!!で 「あぁ~可愛い!」と何度 つぶやいただろう。





    おっと、忘れてませんよ!ソフィ嬢も!!!
    2009110803.jpg
    私のリクエストで ソフィーちゃんにもお越しいただいた♪




    今日も 話はERIC中心で 私は 今日 エリック教に入会した(笑)。
    2009110802.jpgお借りしてたERICのDVDを チラッと見て 買わなきゃ!!!と 即 Amazonで購入!!!
      




    12月のコンサートまでに 予習 復習は大切です。
    2009110805.jpg
    明日にはAmazonから 届くらしい♪♪♪ 。。。と ほらね、完璧にERIC教(笑)
    もちろん、その前に あかね教団の信者です(笑)

     


    この後 大阪城を あとに 即 お茶しましょ~と私。
    2009110804.jpg
    昨夜 チクチクして ソフィー嬢にプレゼント!!!を用意したのに。。。




    おバカな私は 忘れて行った(汗)
    試しに あかねに つけてもらったけど。。。
    2009110806.jpg
    よく考えたら あかねにピッタリな大きさってコトは。。。
    ソフィーちゃんには 顔の大きさのリボン?!ってコトかも(汗)??? 
    私の標準基準が あかねだもんね~。。。ねぇ あかねっちゅ!!!






    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


