--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.11.06 22:28

    ぽっかぽかの陽気。。。眠かった(汗)
    2009110601.jpg
    外仕事で 公園で寝てる人、路駐しながら車の中で寝てる営業マンを横目で見ながら。。。
    羨ましかったぁ~。





    夜は ご近所カフェに♪
    2009110602.jpg
    本当に落ち着く場所。。。私にとっても、あかねにとっても♪ そうでしょ?あかねっちゅ!!!

    | diary | コメント(4) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    わ~い♪今週も花金だぁ~♪
    癒される一時をありがとうございます☆彡
    あかねちゃんママが仕事で疲れてるのに話し込んじゃってゴメンネ<(_ _)>
    私に尻尾が有ったら、きっとプルプルが止まらない(*^^)v

    | J&Sママ | URL | 2009.11.06 23:56 |

    近くにRIEさんとあかねちゃんの落ち着くカフェがあってうらやましいですぅv-10

    今日はバッタリお会いしてビックリしましたっv-290
    最近よくあのカフェに行ってるので、またお会いするかも(笑)
    また遊んでくださいねぇv-238

    | MOMOママ | URL | 2009.11.07 00:20 |

    J&Sママ ♪

    いつも、楽しくって 嬉しい時間♪です。

    あらっ! 気付いてなかった???
    私はいつも カフェに入る時 あかねと一緒に尻尾プルプルしてるコト。。。エヘヘ(笑)

    | RIE | URL | 2009.11.07 22:16 |

    MOMOママ♪

    本当にびっくり!!!しましたよ。
    MOMOちゃんの顔で すぐ わかったけどね!

    ぽかぽか陽気にのんびりお茶。。。あぁ~羨ましい!!!
    私も一緒に お茶したかったなぁ~(泣)

    | RIE | URL | 2009.11.07 22:19 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


