--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.11.05 23:34

    残業終わりの友達と かなり 久しぶりに 夜ごはん♪
    2009110501.jpg
    まさか!!!と思ったけど、そこで 初めまして!のワンちゃんと 
    以前お会いしたトリマーさんに偶然お会いしました。





    でも、実は。。。私、ワンコ友達にしかブログをしてる事を言ってなくて。。。(汗)
    以前からの友人や仕事関係の人には ナイショにしてるのです。。。
    2009110502.jpg
    ホントは 写真撮らせてもらっても???とか、ブログ 拝見してます!!!とか
    心の中では 大騒ぎ!!!!!!!してたんだけど。。。。「あかねです。。。」としか 言えなくて。。。
    失礼があったのではないかな?。。。と 申し訳ない気持ち いっぱい!!!でした(泣)





    本当は もっと お話したかったんですけど。。。ごめんなさい。
    2009110503.jpg
    あかねとちょっと似てる?とか言ってもらえて すっごく嬉しかったんだけど。。。
    それに、トリマーさんの連れてられたワンちゃんも すっごく可愛くって!!!
    あぁ~ 後悔と残念な気持ち いっぱい!!!
    あかねもそうでしょ? ねぇ あかねっちゅ???


    | diary | コメント(4) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    残業、お疲れ様でした♪
    昨日の喧嘩・・・・、夜のアイコンタクト炸裂はあかねちゃんの『反省』の結果なんでしょうね♡♡
    私は暴れん坊将軍達と毎日の様に大小様々な喧嘩をしてる気がするなぁ・・・・。【無視】は我家でも効き目抜群です!!!!
    でも、そんな出来事を繰り返しながらも信頼して懐いてる息子達が可愛い☆彡(あかん、親バカやわ・・・・)

    PS・京都の寒さは凄いよ(-_-メ) 吐く息が白いの☠

    | J&Sママ | URL | 2009.11.05 23:51 |

    こんにちは。

    いつも読み逃げばかりして・・・すみませんでした。
    昨日ありがとうございました。
    ステキなあかねちゃんはいつもキュートで大ファンです。

    またお邪魔します~^^

    | k-ka | URL | 2009.11.06 17:05 |

    k-kaさん♪
    本当に 昨日は失礼しました(汗)
    もっと おしゃべりできれば良かったんですが、
    ちょっと しどろもどろになってたかも!? 。。。と凹みました。

    いつも、読み逃げ大歓迎です。

    PS. 私、もしかして k-kaさんの職業 間違ってる???
       度々の失礼 ごめんなさい。。。

    また 声かけてくださいね!!!

    | RIE | URL | 2009.11.06 21:41 |

    J&Sママ♪

    今日も いつも ありがとう♪
    毎回 楽しくって 時間を忘れてしまうわ!!!

    週末は嬉しいんだけど、ご近所カフェがお休みなのが 淋しい今日この頃。。。

    | RIE | URL | 2009.11.06 21:43 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


