--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.11.04 23:59

    今朝、あかねと喧嘩した。。。この寝顔の後の出来事。。。
    その場で 少し反省した様子だったけど、ここで許すわけにはいかない!
    2009110401.jpgで、あかねには いちばん効き目の高い 「無視」を実行しました。
    今日の夜 お散歩は 仲直りをしたんだけど。。。アイコンタクトする回数が 半端なかった。
    あかねも反省したのね。。。よかったわ♪ ねっ! あかねっちゅ!!!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


