--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.11.02 23:56

    あかねの苦手なもの。。。いちばんは 強風。
    今日の昼間 風が強くなってたので ダッシュで帰宅。
    案の定。。。一人ぼっちで ビビってた(汗)
    2009110201.jpg
    スリングを出してきて しばらく抱っこ。
    こんな時 お留守番は とっても可哀想に思う。





    。。。で、ご近所カフェでお留守番させてもらった♪
    2009110202.jpg
    大人しく 借りてきた猫ならぬ、借りてきた犬だったみたい。
    迎えに行くと すっかり 甘えん坊になってたね♪
    私も安心して 仕事が出来たし♪J&Sママ パパさん ありがとうございました。
    また、お願いするかも。。。その時は宜しくお願いします。
    あかねも ドキドキしなくて よかったねぇ~!ねぇ あかねっちゅ!!!





    今日のブログ ここで終わり。。。ってトコなんだけど、コレは書いておこう。
    昨夜、お茶TIMEにむせちゃって 私がゲホゲホ!死にそうになってる時の1枚。。。
    2009110203.jpg
    この顔、寝てるわけではなく。。。細目で様子を見てる(汗)
    もっと! 心配な顔するとか、ドキドキした顔するとか。。。
    できるなら、大丈夫?って 起きてきてほしかった(泣)
    あかねがむせてる時 私は心配そうに「大丈夫?」ってナデナデしてるのに。。。(泣)
    私は ちょっと 哀しかったよ。。。トホホ泣。。。。。

    | diary | コメント(4) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    メールを見逃して連絡が遅くなって・・・・、ゴメンネ<(_ _)>
    あかねちゃん♪いつでも来てね!!!!
    あかねちゃんママ、連絡無しで連れて来て貰ってOKよ♡♡
    今日も、お利口さんにしてたよ褒めてあげてね☆彡
    ママがお迎えに来た時のあかねちゃん✿✿可愛かったね✿✿

    | J&Sママ | URL | 2009.11.03 00:11 |

    お留守番ができるのね
    あかねちゃんおりこうさんe-278

    肉球を見せて寝てる姿が
    テディベァの縫いぐるみみたい

    | meme | URL | 2009.11.03 11:46 |

    J&Sママ♪

    本当にいつも、ありがとうございます♪
    あかねの第二の母として よろしく!!!

    お留守番させてる時に 不憫に思って。。。
    仕事にも 気がそぞろ。。。って時が たまにあったんだけど。。。
    これからは 安心してお預け出来る場所がある!!!ってことに
    とっても 感謝しています。。。

    昨日 あれから おうちに帰って 甘えん坊が続くのかなぁ~と
    楽しみにしてたのに。。。
    家に帰ったら 通常のあかねに戻ってたわ(泣)

    | RIE | URL | 2009.11.03 22:45 |

    memeさん♪

    お留守番 かしこくしてたみたいです♪

    肉球見せてる姿 可愛くないんですよ~。
    ホントに 私がゲホゲホっ!!!してる時に この冷たい視線(泣)
    なんて、冷たいコ!!!こんなコに育てた覚えは無いんだけど!!!って気持ち いっぱい!!!でした。。。

    | RIE | URL | 2009.11.03 22:49 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


