--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.10.31 22:32

    昨夜、急遽 決定して 箕面の滝へ~。
    2009103101.jpg
    でも、箕面に着いて 即 休憩(汗)
    友達には カフェで写真撮っても いつもと一緒な写真ちゃう?。。。とするどいツッコミ(汗)






    テクテク歩いて 箕面の滝に到着。
    2009103102.jpg
    少々、迷惑そうな顔(汗)





    さぁ~、マイナスイオンを浴びよう♪
    2009103103.jpg
    「あぁ~。。。癒されるわぁ~」。。。と 声が聞こえそう。





    箕面の滝に行ったのは 初めてで お猿さんは このコのみでした。
    2009103104.jpg
    もみじの天ぷらも 想像とは 別物だったけど。。。





    紅葉もチラホラと はじまってたね。。。
    2009103105.jpg
    秋のはず。。。なんだけど 今日も暑かった。




    箕面の滝 行ってみたかったので 嬉しかった♪
    2009103106.jpg
    あかねも 楽しかった? もう少ししたら、もっと紅葉もキレイだと思うよ。
    また 行こうね♪ ねぇ あかねっちゅ!



    | diary | コメント(4) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    暑かったねぇ~(^^ゞ
    滝をバックにしたあかねちゃん♪気持ち良さそう♡♡
    悪戯&凶暴な猿がいないのにビックリ!!!!
    小学校の遠足の時にリュックからおやつを盗られ・・・・、大人になって売店の自販機でジュースを購入する姿に驚き・・・・、友人とのドライブで車の上でジャンプしていた彼らは何処へ・・・・????
    お姫様が無事で良かったです☆彡

    | J&Sママ | URL | 2009.10.31 23:20 |

    J&Sママ ♪

    ホント、暑かったね。。。
    お猿さん いるのかなぁ~とドキドキしてたんだけど、
    全然いなかったよ~♪

    マイナスイオン いっぱい浴びてきました♪

    | RIE | URL | 2009.11.01 19:29 |

    あかねちゃん
    気持ちよかったのね
    最高に癒されたわ~

    | meme | URL | 2009.11.02 09:39 |

    memeさん♪

    滝って 私自身もあんまり見た事がなかったので、
    癒されました~。
    あかねも 楽しそうにお散歩してましたよ♪

    | RIE | URL | 2009.11.02 23:16 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


