--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.10.30 23:22

    トリミングDAYでした。
    仕事終わりに お迎えに行って そのまま ご近所カフェに直行~。
    2009103001.jpg
    あかねは おやつをもらって カメラ目線してくれない。。。






    パンに釣られて。。。やっと。。。(汗)
    夜ごはん 食べれるの?って 何度も確認してしまった(汗)
    J&Sママに「ごはん 食べなアカンよ~」っと言ってもらい。。。
    2009103002.jpg
    あかねも、今日の夜ごはん 完食しないと ご近所カフェに連れて行ってもらえない?!と 思ったのか。。。
    キレイに 夜ごはんも食べました♪
    きっと、ご近所カフェのおやつと 夜ごはんは 別腹やん!!!って思ってるよね? ねぇ あかねっちゅ☆



    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    まんまるフワフワ~v-277
    クシュクシュしたいわ~

    | meme | URL | 2009.10.31 16:40 |

    memeさん♪

    ホント、クシュクシュしたくなりますっ!!!
    時々、可愛すぎる~って思って クシュクシュしちゃいます(親ばか炸裂!!!)

    | RIE | URL | 2009.10.31 22:14 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


