--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.10.29 22:07

    仕事的には 明日で10月は終わりなんだなぁ~。
    10月 なんだか 早すぎるう~!!! あっという間に 年末なんだろうなぁ~。


    ランチTIMEは もう、夕暮れ。。。夕暮れ散歩、行く?というと。。。
    2009102901.jpg
    「うん!行く!!!」の 良いご返事。





    今日は 朝ごはんも しっかり食べてくれたし♪
    2009102903.jpg
    夜ごはんも 完食♪ 毎日 こうでなくっちゃっ♪
    よろしく頼むよ~! ねぇ あかねっちゅ♪



    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    あかねちゃん♡♡エライッ!!!!
    ごはん食べないとママが心配するってわかったんだよね☆彡
    散歩もご機嫌で良くできました(*^^)v
    だって、あかねちゃんは【ママ大好き~!!!!】だもんね♪
    ママを見つめてるあかねちゃんの瞳ってキラキラしてるもん✌
    私はそんな大好き光線いっぱいのママとあかねちゃんを見るのが大好き(^_-)-☆

    | J&Sママ | URL | 2009.10.29 23:10 |

    J&Sママ♪

    本当に、ごはんを食べてくれるだけで、喜べるなんてっ!
    あかねはいいなぁ~と思ってしまう。

    明日はトリミングなので、帰りにお邪魔すると思うよ~♪

    今のあかねは きっとJ&Sママとパパさんにもスキスキ光線出してると思うよ~。
    今日のお散歩で 四ツ橋筋なのに 必死でカフェに向かおうと
    頑張っておりましたよ。。。びっくり!!!

    | RIE | URL | 2009.10.29 23:58 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


