--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.10.28 23:45

    秋晴れの今日。。。
    外仕事で ランチに帰宅できず 日中散歩は やはり断念。。。(泣)
    夜も ヘトヘトで ご近所カフェに癒されに。。。
    2009102801.jpg
    あかねは おやつを貰おうと かなり真剣な表情です。
    朝 寝起きが悪かったのか 朝ごはんを食べなかったので、おやつは無し!...と私。





    おやつを おねだりしようと 私に言っても「ダメ!」の返事。
    J&Sママにおねだりしても。。。「ダメなんだって!」の返事。。。
    最後は 私におしりを向けて J&Sパパに視線を向けて おねだり。
    2009102802.jpg
    私よりも J&Sママ、パパさんが 優しい事を理解しちゃった???
    ちゃんと ごはん食べない子は おやつは無し!!!なんだよ!!! わかってる? あかねっちゅ???



    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    今夜もたのしかったです♪
    あかねちゃんがママ以外に甘えられる叔母ちゃん&叔父ちゃんになれたらいいなと思います。
    風の強い日や一人のお留守番が嫌な時はいつでも遊びに来てね!!!! ママがお迎えに来るまで一緒に待ってるよ☆彡
    あかねちゃんはお利口だから『ママに聞いてごらん?』って言うとママの顔を見てたよね~☆

    PS・ジュリエットはあかねちゃんにピッタリだけどサンタのロミオはバカ殿にならないかしら(;一_一)

    | J&Sママ | URL | 2009.10.29 00:47 |

    J&Sママ♪

    本当に優しくしてもらって ありがとう♪
    親戚というよりも、「ママ交換して!!!」ってあかねに言われそう~(汗)
    今日も 「行きたい!!!」って散歩途中に駄々をこねてたよ。。。

    バカ殿だなんて、サンタ君 男前だから 大丈夫よん。

    | RIE | URL | 2009.10.29 21:35 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


