--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.10.27 23:32

    昨日が 雨のち曇りだったからなのか。。。
    今日は 清々しい秋晴れ! こりゃ、外に出なきゃ もったいない!!!
    2009102701.jpg
    ということで 慌てて テラスランチ♪




    秋とか春のイイお天気になると 思っちゃう事。
    今日の朝も。。。会社 休んじゃおうか!?。。。と 頭をよぎる。
    2009102703.jpg
    なんて、考えながら 出勤準備してるんだけど(汗)





    秋って やっぱり いいよなぁ~。
    2009102702.jpg
    ビル風が強くって あかねも飛んじゃいそう~!!!





    明日はね~、外仕事だから 日中散歩は無理だと思うんだよね(泣)
    2009102705.jpg
    こういう気候の時は ホント 休んであかねとのんびりお散歩したいっ!!!
    あかねは お昼寝してるのも 心地いいんでしょうねぇ~。。。
    あぁ~!羨ましい!!! いいなっ!あかねっちゅ☆

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    あかねちゃんの耳がダンボみたいで、本当に飛んで行きそう☆彡
    今夜、散歩の時(21時30分頃)に『あかねちゃんどこかな??』って言ったらサンタが走って引っ張って連れて行ってくれました(*^^)v 正面玄関に向かって尻尾振ってキュンキュン言ってた♪  

    | J&Sママ | URL | 2009.10.28 00:04 |

    J&Sママ ♪

    今日もありがとうね♪
    サンタ君とあかねは ひょっとしたら ロミオ&ジュリエットなのかも???
    お互いに好き!!!かもよ!?(笑)

    | RIE | URL | 2009.10.28 23:31 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


