--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.10.25 22:23

    いつか、同じ大阪に住んでたら 会えるだろうなぁ~と思ってたケド。。。
    なかなか、偶然に!!!会えなかった 可愛い女の子♪
    そう!!! ソフィちゃんに やっと!会えた♪
    2009102501.jpg
    動く姿には 目がハート!!!になりました♪ 本当に 可愛い~!!!!!!
    あかねにも 妹を!!!と 心みだれちゃう!!!






    わんこ友達と音楽友達は 今まで 別々だったので 一緒に話せるなんてっ!感激で。。。
    BON JOVI好きな私は もう、めっちゃテンション上がりました!
    2009102502.jpg
    音楽の話や わんこ話。。。尽きませんでした!!!
    思ってた事が同じだったり、嬉しくて♪いっぱい おしゃべりしちゃった!
    会ったのはお昼過ぎだったのに。。。写真!撮らなきゃ!って思った時は もう日が暮れてました(汗)





    初めて会ったとは思えず 私は結構 馴染んでしまった♪
    2009102503.jpg
    あかねも 他のワンちゃんにはクンクンしないのに ソフィちゃんにクンクンしてたね~!
    仲良く お友達になってほしいなぁ~!!! 大丈夫だよね? ねぇ あかねっちゅ!!!

    追伸。。。クリスマスCD 私も予約しちゃいました♪

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


