--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.10.24 22:32

    いっぱい 睡眠時間をとった今日。
    掃除機をかけて、美味しい珈琲を飲んで
    ほんわか 音楽を聴いてると。。。 後ろから視線が。。。
    2009102401.jpg
    寝てると思ってたのに 視線で悩殺されました。
    お散歩 行こうね~!!!と言うと ハイテンション!!!





    湊町リバープレイスに♪
    2009102402.jpg
    堀江音楽祭のイベントをしてたので、ちょいと 音楽鑑賞。





    ほんわか土曜日。
    2009102403.jpg
    曇り空が残念だったね~。明日は晴れるかな? ねぇ あかねっちゅ?




    | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


