--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.10.23 22:50

    昨日のこと。。。
    散歩してると 後ろから歩いてるおじさんに。。。
    「コアラみたいな カットやなぁ~!!!」と言われ。。。
    そしたら タイミングよく あかねが 「フン!!!!!」っと。。。タイミング良すぎる!
    まるで、「失礼ねっ!!!」と答えたみたいで。。。思わず 笑っちゃった!!!




    今日も ご近所カフェに。。。
    2009102301.jpg
    おやつやミルクをもらって 満足したら 寝てた。。。





    楽しいひと時♪
    2009102302.jpg
    やっとこさ、週末♪ 週末の土日よりも 金曜日の夜が好き♪
    なんだか ワクワクするんだよなぁ~♪ あかねもそう??? ねぇ あかねっちゅ?




    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    あかねちゃんママ✿可愛いプレゼントをありがとう♡♡
    今週も『花金』になりました♪
    コーヒーミルが役に立って良かったです☆彡

    | J&Sママ | URL | 2009.10.23 22:57 |

    J&Sママ ♪

    コーヒーミル!大活躍です♪
    カフェイン漬けになってます~!

    今日は 偶然J&Sパパに会えて あかねは大興奮♪
    嬉しいサプライズだったみたい!
    J&Sママ にも会いたかったなぁ~。

    | RIE | URL | 2009.10.24 22:18 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


