--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.03.16 23:06

    今日もいいお天気。
    洗濯日和なんだけど 私は花粉症なので。。。
    浴室乾燥行き→なんだけど。。。




    お昼から 花粉症がひどくなって 散歩も 悩む。。。
    お茶しにいこっか~!と言うとうれしそうに。
    P3160040.jpg
    あかねは 場所を覚えてるようで カフェに近づくと
    ガンガン引っ張る!




    近場で ごめんね~。
    P3160044.jpg
    ここ 好きみたいね。。。でも 長居はせずに 早々に退散よ。






    家に戻ると
    あかねは Poohちゃんを気に入ったみたい。P3160032.jpg
    戻った早々 あそんでます。




    気に入ってくれて うれしいわ!
    P3160009.jpg
    ねっ!あかねっちゅ!

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    このワンピやっぱりかわいい~♥
    あかねちゃんすごい似合ってる!!
    ニーマにも・・・というかアタシが着たい(笑)
    ぬいぐるみであかねちゃんが遊ぶ姿想像してらかわいいー♡んだけどどうですか??かわいくあそんでますか??

    今日fafaのパーティ疲れで昼寝したから全然寝れませんΣ(ΘΔΘ;)

    明日夜たのしみですー♪
    どこいきましょー♪(/・v・)/ルンッ

    | mio | URL | 2008.03.17 02:36 |

    mioちゃん
    ホント このワンピv-20 可愛いの~!!!
    色違いで欲しくなったけど、完売らしい…。
    あかねはPoohちゃんと遊んでるんだけど、私が意図した遊びはしてないのよ~。
    まぁ 様子を見るわね!

    fafaのパーティー お疲れ様!!!

    今日の夜は どこへ行く?
    久々だから 話が山済みかも!

    | あかね | URL | 2008.03.17 09:53 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


