--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.10.19 23:22

    先日 オソロイで作ったレタードネックレス。
    ちょっと、チェーンが細いかな?と思って 改良!!!してもらった♪
    2009101901.jpg
    着けちゃうと わかんないけど。。。小さなこだわり。





    ん~、やっぱ、可愛い♪
    2009101902.jpg
    ゼッケンをぶら下げてるみたい。





    日中散歩に良い気候になってきたね~!
    明日は 行けるといいんだけど。。。 
    今日の昼休み 帰宅して あんまり時間がなかったので 
    2009101903.jpg
    そろそろ仕事に戻ろう~と準備してると。。。この顔で 見つめられてた。。。
    あぁ~やめてよ!!!そんな顔されると 仕事に戻れない!!!。。。とクチャクチャになでちゃった!
    わかって そんな顔してるよね~!!!ずるいよ!!! ねぇ あかねっちゅ!!!!!

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    ネックレス♡♡本当に可愛いね~♪ あかねちゃんにピッタリ☆彡
    視線って怖い・・・・、暴れん坊将軍達も良く無言で訴える(-_-メ)  気づけよ!!!!って感じ・・・・(>_<)
    絶対、わかってやってる★ 確信犯に間違い無い☠

    | J&Sママ | URL | 2009.10.19 23:55 |

    J&Sママ♪

    レタードネックレス 可愛いでしょ♪
    J&Sママも作る~???

    わんこの視線 自分が可愛く見える方法を知ってるよね~!
    私がどんな表情に弱いか 熟知してる!!!
    まさに 確信犯!!!

    | RIE | URL | 2009.10.20 20:05 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


