--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.10.18 19:54

    今日は 朝から 大そうじ!!! 年末の大そうじ並みに 細かな場所まで。。。
    そして、あかねのシャンプーも!!! 若干、クタクタになりました。。。(汗)
    2009101801.jpg
    でも、部屋も あかねも キレイキレイ☆
    まめに掃除してるつもりなんだけど~ ホコリよ!無くなれ!!!と 願う。。。





    やっぱり、お散歩は日暮れ前。
    2009101802.jpg
    いっぱい歩いた!!! もうそろそろ 黄葉もはじまってほしいな♪
    まだなのかなぁ~?ねぇ あかねっちゅ!

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    きゃ~
    e-420e-420
    スージーズー
    OPまで作っちゃったのね
    可愛いe-415

    | meme | URL | 2009.10.18 22:37 |

    memeさん♪

    このワンピ、随分前に作ったんですよ♪
    最近はチクチクばっかりで ミシンを出す気力がなくって(汗)

    ミシン出すと 部屋がぐちゃぐちゃになっちゃうんですよ(泣)
    普通 ならないんですかね~?

    また、ボチボチ作ろう~と思うんですけど...。
    今日なんて 裸でお散歩しちゃいました!
    裸も可愛い!!!なんて思ったりして 親バカですね~。

    | RIE | URL | 2009.10.19 22:48 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


