--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.10.16 23:59

    外仕事で、歩いてると ふわぁ~と 金木犀の香り。
    秋なんだなぁ~。。。

    。。。と 歩いてて ペットショップの前。
    2009101601.jpgふらぁ~っと中に。。。(心の中では 期待半分、ヤバイ、ヤバイ!と思いながら。。。)





    でも、ぴびビっ!!!!!っとくる 出会いはなかったケド。
    2009101602.jpg
    まだ、出会いのタイミングでは ないみたい。。。




    今日、同じマンション方で いつも 2匹のワンちゃんを散歩させてるのに。。。
    妹ちゃんだけだったので、あれ?って聞くと 
    実は...先週 心筋梗塞で 5歳で亡くなったと聞いて。。。
    どよ~ん。。。とショックを受けた私。
    2009101603.jpg
    あかねがいなくなったら 私、どうなるの?????と 思う、今日この頃。
    考えると 怖い。。。 あぁ~ あかねっ! 健康でいてね!!! ねぇ あかねっちゅ!!!







    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    あかねちゃんママとあかねちゃんに会えた週末は懐かしい言葉を引用すると私にとっては【花金!!】 古っ!!!!
    ずっと違う場所で生活していたのに何かの縁で出会えた事に感謝でいっぱい♡♡ 
    あかねちゃん、今日はお腹の調子が悪くてミルクが駄目だったけど次回は用意するからね(^_-)-☆
    娘や息子・・・・、本当に家族の様に暮らして、たくさん癒して貰ってる子供だけど、普通に元気に過ごしてる事を喜ばないとね・・・・。理解していても考えただけで悲しいね・・・・★
    ダメダメ!! そんな事は考えないぞっ!!!!

    PS・多肉に新芽らしきモノが生えて来ました✿

    | J&Sママ | URL | 2009.10.17 00:28 |

    J&Sママ♪

    こちらこそ、嬉しいご縁♪です。
    これも、あかねが結んでくれたんだよねっ!!!

    あかねのお腹の調子は 今朝には 治りましたよ~。
    ビオフェルミンが効いたのかしら。。。

    多肉、どんどん増えると思うよ~♪
    植物からも元気がもらえるよ!!!ねっ!

    | RIE | URL | 2009.10.17 22:24 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


