--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.10.14 21:01

    ヒートが終わって ちょうど2ヶ月たった位。
    どうやら、想像妊娠してるよう~。。。
    2009101401.jpg
    今朝、なぜかベッドの枕元に 片付けてたはずのピヨちゃんが 。。。
    「ん?どっから やってきたの?ピヨちゃん???」と 思ってたんだけど。。。





    夜、大事そうに咥えてるあかねを見て。。。
    あら?! あかねの赤ちゃんなの!?。。。想像妊娠しちゃってるの?。
    2009101402.jpg
    9月末に 避妊手術を予約したんだけど、想像妊娠してたら?と思い 一旦、キャンセルした私。
    病院の先生は 大丈夫ですよ。。。って言ってたけど、
    一生に一度の手術なので、念の為 冬になってからに変更しました。





    でも、この想像妊娠の時期に あかねの妹を お迎えしたら?!。。。
    自分の赤ちゃんだと思うかしら?! と 妄想中。
    2009101403.jpg
    突発的に 考えただけで 行動には なかなか。。。なんだけどね~。
    私に多頭飼いって できるのかしら?って思うと、自信喪失しちゃうんだよね。。。
    あかねは どっちがしあわせなの? 教えて! ねぇ あかねっちゅ!


    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    多頭飼い・・・・、考えますよね・・・・。
    私は勢いで決断してしまったけど、楽しいと大変が両方遣って来る!!!! 先住犬が居るとダメを覚えるのは早いよ✾✾
    あかねちゃんはお利口さんで聞きわけが良いから大丈夫かも♪
    男の子は甘えん坊のくせに暴れん坊で・・・・、兄弟喧嘩ばかりの暴れん坊将軍達を座らせて泣いた事も有ったなぁ★
    半年しか違わないから権力争いに発展するからね(>_<)
    姉妹にするの???? あかねちゃんbabyは????

    | J&Sママ | URL | 2009.10.14 23:20 |

    J&Sママ♪

    あかねの赤ちゃん???無理だよ~(泣)
    私が産休 とれればねぇ...。やっぱ、無理。

    でも、本当に 妹を。。。って、考えてしまう。。。
    でも、行動に移せないの(汗)
    あかねは、遠慮しがちなタイプなので、
    一人っ子で 愛情独占!!!が 妹が来て 淋しい思いをするのでは?!って考えちゃうんだよね~。
    これも、縁が結んでくれるかな?と考えたり。。。

    | RIE | URL | 2009.10.15 23:48 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


