--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.10.13 23:59

    出張帰りの連休明け。。。そりゃ、忙しいやね。。。
    朝の出社時 机の上にテープで貼られたメモ、ファックスの重ね貼り。。。(汗)
    でも、嬉しいことに外仕事で 一年草のお花をもらった♪
    2009101301.jpgランチに帰宅も夕方だったけど、ベランダで 思わず笑顔に♪





    夜散歩、お疲れ気味の私は 癒されるために ご近所カフェに。。。
    あかねも 久しぶりのご挨拶にグングン引っ張って 連れて行ってくれた。
    2009101302.jpg
    ちょい、あかねで遊んでみたり~。楽しかったね~!





    気がつけば、今年も残すは、あと2ヶ月半。
    2009101303.jpg
    歳を重ねるたびに 早いよなぁ~と思う。なんで、こんなに早いのかな~???
    日々平穏で平和ってことなんだろうね。。。
    きっと、あかねもそう思ってるでしょ? ねぇ あかねっちゅ☆   

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    可愛いなぁ『鬼っ娘あかねちゃん』(^^♪
    携帯でも撮らせてもらったけど、ブログでも見れて嬉しい♡♡
    今日も楽しいひと時をありがとうございました✾✾
    あかねちゃんママの顔を見るなり「お帰りなさ~い☆」と思わず言ってしまった私でした・・・・(*^^)v

    | J&Sママ | URL | 2009.10.14 00:46 |

    J&Sママ ♪

    いつも、楽しい癒しをありがとうございま~す♪
    メルアドの交換もできて 嬉しい♪
    いつでも メールしてねっ!!!

    | RIE | URL | 2009.10.14 00:56 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


