--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.10.12 23:59

    昼過ぎ ベランダでのんびり~してると。。。
    サイレンを鳴らして 救急車がマンション前で止まり
    「ん???」と思って ベランダから見下ろしてると。。。
    次にピーポー!ピーポー!と たてつづけに消防車 パトカー また消防車が来て 焦った!!!
    こんな時 どうすれば? 逃げる? でも、何に???と 考えながら...。
    あかねを連れて 下に降りると 何でもなかった様子で 消防車は帰っていったケド。。。
    いざ!!!って時の行動を考えさせられる出来事。。。びっくりしたなぁ~。




    夕暮れ前 うつぼ公園に。
    15日から 花と彫刻展がうつぼ公園であるらしく 準備中でした。
    モニュメントも飾られてて 
    2009101202.jpg
    ジッとしてくれない あかねをパチリ!






    きっと、開催されてる頃にキレイに咲くんだろうなぁ~。
    2009101201.jpg
    ハートが可愛い♪



    ...と のんびり歩いてると 日が沈みそう。。。
    2009101203.jpg
    秋なんだなぁ~。。。だんだん 寒くなってきたし。。。




    うつぼ公園の帰りは やっぱりスタバで休憩。
    2009101204.jpg今日のサイレンは ホントにびっくり!!!したね~。
    あかねもびっくりした? ねぇ?あかねっちゅ!



    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    夕日の中のあかねちゃんが何とも哀愁を感じます
    秋って感じv-34
    最近
    うちのマンションに関西から転勤で引っ越してきた方がいて
    お散歩でよくお話をするのですが・・・
    関西と関東では、日没の時間が違うんですね
    ブログを見ていると、夏にお会いしたせいか
    とっても身近に感じるのですが
    言われてみて、改めて距離を感じました

    | meme | URL | 2009.10.14 06:42 |

    memeさん♪

    確かに、日没の時間って違うんですよね~。
    近くに感じてても、距離はあるんですよね...。

    日没の時間が早くなって、帰宅後のお散歩の時は もう真っ暗...
    1日が早く終わる気がしちゃいますねっ!

    | RIE | URL | 2009.10.14 20:45 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


