--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.10.11 23:18

    昨日は 出張から帰って 本当に へばってた。。。
    何時間 寝るの?と自分でも思う程 爆睡。。。
    あかねも一緒に 爆睡!!!

    今日は 夕方から復活!して お散歩♪
    EVOKEに行って あかねは大興奮!!!
    2009101101.jpg
    調子に乗っております。。。




    今日のお散歩で思ったこと。。。
    やっぱり、歩き慣れた大阪の街が落ち着くのかな?
    歩く姿が 楽しそうな気がする。。。
    2009101102.jpg
    実家の周辺の方が 車やトラックがバンバン 走ってるので お散歩には不向き。
    怖がって 歩きたがらないし。。。
    だからって、 河原や土手の散歩コースに連れて行ってあげる時間もなかった(泣)
    やっぱ、住み慣れた場所がいちばん落ち着くのかなぁ~?! ねぇ あかねっちゅ☆






    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    おかえりなさ~い

    あかねちゃん絶好調ですね
    お口開けたあかねちゃんはやっぱり可愛い~
    ドットのパフスリーブ似合ってるね

    | meme | URL | 2009.10.12 06:37 |

    memeさん♪

    昨日 コメントの返事が FC2で出来なくって...遅くなりました(汗)

    あかねは 大阪に戻ってきたのが嬉しかったのか...
    調子に乗ってました~。

    最近、服作り熱が冷めがちで。。。以前に作った服ばかりです。
    冬に向けて 考えねば!!!とは 思ってるんですけど。。。
    気持ちが盛り上がらないんですよね~。
    もう、裸族でもいっか♪なんて 思ってみたり。。。

    | RIE | URL | 2009.10.13 15:11 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


