--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.03.15 23:39

    春を感じる今日。
    のんびりとした休日。
    P3150043.jpg
    ベランダで日向ぼっこ。






    雲ひとつない 青い空。
    P3150074.jpg
    まぶしいね! 
    あかねの目は より一層 小さい。。。






    とってもキモチ良さそう~。
    P3150062.jpg
    こんな日は お出かけしたくて ウズウズするね~!





    ってことで カフェに。。。
    P3150087.jpg

    P3150096.jpg
    ゆったりと過ぎる時間。
    本当にしあわせねぇ~。







    さてさて 今日の主役。
    家にぬいぐるみは 今まで無かったんだけど。。。
    訓練士さんに ぬいぐるみを与えてみては?と言われて。。。
    P3150001.jpg
    ぬいぐるみって どこに売ってるの???と思った私。
    あかねの好きな黄色ってことで。。。Poohちゃんに。
    あかねの友達になれるかな?



    気に入ってくれた ご様子???
    P3150118.jpg
    がるがる~格闘してます。。。
    っていうか 負けてる???




    仲良く遊んでね~!
    P3150108.jpg
    あかねの仲間になれるかな? ねっ あかねっちゅ!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


