--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.01.15 23:21

    先日から鈍い痛みを感じて、乳がん検診に行ってきました。
    思い立ったら吉日てな感じで。
    触診とレントゲンとエコーだけだったけど、異常なしだった。
    ホッと安心。
    でも、3時間もかかったよ。

    検査に行く前は、いろんな事を考えながら…。
    一番に考えたのはあかねの事。
    P1150002.jpg

    P1150003.jpg

    検診はドキドキするけど、カワイイ娘がいるんだもん。

    P1150012.jpg

    毎年、受けなきゃ。

    P1150011.jpg

    ねっ、あかねっちゅ!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


