--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.10.06 13:02

    さぁ、今から出張に出なきゃなんないんだけど。。。
    今日のブログもアップしとこっ♪

    あかねのネックレス オソロイで今日、出来上がった♪
    2009100601.jpgきゃわいい♪
    あかねの方が ダイヤが1pc 小さいのがおまけされてるケド。。。






    早速、あかねにも。。。
    2009100602.jpg
    うん♪ お似合い♪




    さぁ、行かなきゃ!!! あかねも一緒にねっ!
    2009100603.jpg
    しかし、台風18号 ホント、怖い。。。気をつけようね~。 ねぇ あかねっちゅ!



    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    ステキなペアルックv-353
    あかねちゃんとってもお似合いよv-354

    気を付けて
    いってらっしゃ~い

    | meme | URL | 2009.10.06 13:28 |

    memeさん♪

    レタードネックレス、可愛いですよね~。かなり、お気に入りです♪

    今日は無事 帰省出来ました。でも、台風が本当に怖いです。直撃はさけたいんですが…お天気だけは、どうにもなりませんね(-.-;)

    | RIE | URL | 2009.10.06 22:34 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


