--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.10.05 23:40

    昨日、休日出勤で、今日は残業。。。
    ダッシュで帰ろう~♪と思ったら、雨。。。(泣)
    2009100501.jpg
    なので、あかねのおやつの食べ方 3連発。。。(←まったく、関係ないけど...)
    まずは、しっかり 両手で おやつをはさむ。
    この両手ではさんでるのを 見るのが好きな私。。。





    そして、ガシガシ。。。。
    2009100502.jpg
    あごの力も 鍛えてる。





    そして。。。
    2009100503.jpg
    途中で 飽きる。。。




    そして、合い間を見つけては チクチクしてたカフェマット 完成♪
    2009100504.jpg明日から 出張なんだけど、台風が来てるみたい。。。やだなぁ~。 どうなることやら。。。 
    木曜日、直撃だけは勘弁してほしいの。。。お願い!晴れ女になってちょうだい!あかねっちゅ☆








    | handmade | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    あかねちゃんのご機嫌は如何???
    連日の雨でブルーな気分なのかしら???
    あかねちゃんの食べ方って上品で可愛い♡♡
    暴れん坊将軍達の食べ方は何だかワイルド過ぎて(-_-メ)
    出張、気を付けて行ってらっしゃいませ(^O^)/

    | J&Sママ | URL | 2009.10.06 00:59 |

    J&Sママ ♪

    あかねのご機嫌は 女心と秋の空...コロコロ変わってる
    しゃべってくれたら、わかりやすいのに。。。

    おやつの食べ方 この両手が可愛くって仕方がないの~。
    J君 S君は男の子だもんね!ワイルドじゃなきゃっ!

    出張 行ってきまぁ~す♪

    | RIE | URL | 2009.10.06 12:56 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


