--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.10.03 22:26

    明日は仕事なので、今日はいっぱい!お散歩しよう~と決めてたのに。。。
    朝、掃除して疲れたので ちょっと昼寝しよっ!っとベットに入ったのがいけなかった。
    起きたら 夕方だった(汗)

    すぐに用意をして お散歩へGO!!!
    。。。。。うつぼ公園辺りで 通り雨(泣)
    2009100301.jpg
    ダッシュして 雨宿りにDBLへ~。




    あかねは おやつをもらって うれしそう♪
    2009100302.jpg
    でも、本当に一瞬の通り雨だったらしく、席についた時には 雨は止んでた。




    やっぱり、雨おんなはどっちなんだ?
    2009100303.jpg私も、あかねも、「わたしじゃないよ!!!」と きっと、思ってる。
    そうだよね? ねぇ あかねっちゅ☆


    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    『雨おんな』考えさせられるねぇ・・・・???
    うつぼ公園といえば、私も夕方に通りがかったよ♬
    ブラブラと散歩みたいに歩いてたんだけど、JR難波付近で通り雨だったから、同じ道を通ってたらどこかで出会ったかもね・・・・残念・・・・(>_<)

    | J&Sママ | URL | 2009.10.04 00:23 |

    J&Sママ♪

    おやっ! 
    土曜日なのに、こっちにいたの?
    会いたかったぁ~!!! マジ、残念。

    すれ違ってたりするかもね~!!!

    | RIE | URL | 2009.10.04 22:47 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


