--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.10.02 21:27

    トリミングDAY。

    雨の中、外仕事で移動中。。。
    トリミングの日って、雨の日が多いよなぁ~と考えてて ふと、気づいた!
    2009100201.jpg
    ひょっとして、もしかして。。。あかねが雨おんななんじゃ?????





    トリミングに行く前。。。いろいろ、思い出してみる。
    2009100202.jpg
    おでかけ予定を立てて、楽しみにしてると雨だったりしてるような。。。





    間違いないかも!!!!!
    2009100203.jpg
    だって、あかねが来るまで雨おんなって言われたコトがなかったような。。。
    それに、会社の引越しも雨に降られず セーフだったし。。。。
    なぁ~んて、思ってみたけど。。。
    どうなの? 雨おんなって あかねでしょ? ねぇ あかねっちゅ?

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    堂島ロール☆ごちそうさまでした(*^_^*)
    あかねちゃん、トリミングで疲れていたのに癒してくれてありがとう♪
    多肉植物が育つのも毎日の楽しみの一つになりました♡♡
    雨おんなの件ですが・・・・、あかねちゃんかなぁ???? しばしの観察期間が必要かも????
    だって話してる時に『失礼ねっ』って見つめてたもん✿✿

    | J&Sママ | URL | 2009.10.02 23:10 |

    J&Sママ ♪

    雨おんなは あかねじゃなにのかなぁ~...。
    今日も通り雨にあたってしまったケド。。。
    私とあかねのどっちも!!!だったりして(汗)

    | RIE | URL | 2009.10.03 22:06 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


