--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.03.14 23:54

    トリミング DAY。
    毎回 同じリクエストだったので 今回はちょっと 変化。
    P3140012.jpg
    耳の位置をちょっと 高めに。
    でも 完成までは しばらく変かも。。。





    小さな角が。。。
    P3140015.jpg
    デビル あかねの誕生???
    なんか モデル立ちして キメてるの~?






    変化も楽しいね~!
    大きな変化には ならないけどね。。。
    P3140021.jpg
    あかねの毛は 毛量も多く クルクル。
    どんなにブラッシングしても すぐに クルクル。
    特に 今日は 雨だったから クルクルになるのが 早そう。






    サラサラな ちょっとストレートに近いコに憧れる。
    P3140034.jpg
    無いものねだりね。。。あかねっちゅ!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


