--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.09.29 21:21

    会社の引越し当日。
    新しい事務所に荷物が入った時、どうなるの???と思ったけど。。。
    なんとか、会社らしく 片付けた!!!
    でも、ヘロヘロ~になるほど 大変だったぁ~。
    できれば、もう、人生で引越しを味わいたくないわぁ~!!!
    2009092901.jpg
    夜 帰宅すると あかねがハイテンションでお出迎え♪
    疲れも少しは 癒されたけど、今日はもう 限界。。。
    早く寝て 明日もがんばろ!!!
    明日はお散歩 行くからねっ! ねっ!あかねっちゅ☆

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    引っ越し、お疲れ様でした!!!
    あかねちゃんはお利口さんだから『引っ越しでママが疲れて帰って来るから私が頑張って楽しい気分にさせてあげる♪』と思ってテンション上げて待ち構えてたのよ♡♡♡
    親孝行な娘をもって羨ましいわぁ~☆彡

    | J&Sママ | URL | 2009.09.29 22:32 |

    J&Sママ♪

    ハイテンションだったのは、昨日は引越しで お昼も帰れず お留守番が朝から夜までの長めなお留守番だったからだと思うよ~。
    でも、親孝行な娘で文句も言わないから 助かるわぁ♪
    って、かなり 親ばか発言!!! 

    今日は雨で お散歩行かなかったら、拗ねてたけど。。。(汗)

    | RIE | URL | 2009.09.30 21:25 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


