--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.09.28 22:03

    明日は会社の引越し。洗ったり 拭いたり ダンボールに荷物を詰めたり、。。。
    フラフラ~ってなりそうな程 引越しは大変(汗)
    帰宅時、今日はあかねの散歩はお休みにしようかなぁ~。。。と話してると。。。
    同僚に「疲れてるのはわかるけど、あかねは お散歩に行くの、待ってるんちゃう?」と言われ。。。
    そうやなぁ~。。。と。。。
    自宅に戻って あかねの顔を見ると お散歩行こう!!!気分♪
    でもね・・・
    2009092801.jpg
    ご近所カフェに。。。
    家を出るとき J君S君とこに行こう~!!!と言うと 寄り道なしに到着。





    あかねのこの必死なまなざしの先には。。。 
    2009092802.jpg
    エアロチーノで作ったミルク。





    出された瞬間!はやっ!!!と思うスピードで。。。
    2009092803.jpg
    美味しいものは、わかるんだよね。。。




    その後、あかねの話をしてると。。。
    2009092804.jpg
    「私の話?」と。。。寝てたのに 起きて見つめてた(笑)

    今日はもう クタクタ。。。
    明日は引越し当日だから、お散歩 お休みにしてもいい?
     いいよ。。。って、言って!お願いっ! ねぇ あかねっちゅ! 

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    今日も楽しかった♡♡ 引っ越し準備で疲れてるのにお付き合いありがとうございました<(_ _)>
    あかねちゃん♪暴れん坊将軍達が興奮してはしゃいで驚かせてゴメンネ★ 
    またミルク飲みに来てね(^_-)-☆


    | J&Sママ | URL | 2009.09.28 23:08 |

    J&Sママ♪

    こちらこそ、いつも楽しい時間で、ありがとうございます♪

    なかなか、アカンタレのあかねやから、慣れてくれるといいんだけどね~。
    時間をかければ、なんとかなると思うよ。

    また すぐにお伺いしちゃうわっ!!!
    いつも 遅くまでになっちゃって ごめんなさい。

    | RIE | URL | 2009.09.29 21:13 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


