--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.09.25 22:30

    本日、商談4件を抱えて 北から南へと 動き回った。。。
    天気予報見てないけど 絶対、真夏日だったと思う。。。
    かなり 暑かったぁ~。
    2009092501.jpg
    連休中は嬉しくて仕方がないのに、こうも仕事がハードだと飛び石連休でいいよ~!と思ってしまう。
    あかねも昨日の朝から 「どこ行くの?」「私も連れてって!」とストーカー気味になってるし。。。
    リズムを取り戻せるか?と思うと また週末。 嬉しいようで。。。と我が儘に思う。





    夜、友達と携帯で話してると。。。
    あかねは このお友達が大好きで 声を聞くとソワソワする。
    2009092502.jpg
    電話を切って お散歩に行ったんだけど。。。
    その友達が1年位前まで住んでたマンションの前で立ち止まり。。。
    玄関に向かって オスワリして キューん!キューん!!!となき始めた!!!





    今まで 前を通っても 知らんふりだったのに。。。
    2009092503.jpg
    あかね、わかって きゅーん!って言ったんだよね?
    呼んだら出てくると思ったの???
    あかねの記憶力に 改めて驚いた!!! あなどれませんな。。。!あかねっちゅ!!!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


