--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.09.24 23:02

    出来上がった ブランケット&マット。
    2009092401.jpgラストスパート!って思いながら なかなか出来上がらなかったぁ~。





    ボンボンをダブルにしたのが 思いのほか、大変で。。。(汗)
    只今、中指負傷中(泣)
    2009092402.jpg完成形を想像するのはワクワクするんだけど、なかなか チクチクは前に進まず、悪戦苦闘~。 
    まぁ、やっと 完成しました♪





    休み明けで フル回転で仕事した今日。
    夜 ご近所カフェで 美味しい珈琲の入れ方をレクチャーしてもらった。
    早速、帰宅後 カフェTIME。。。初めて!!!って感じの美味しいカプチーノが入った気がする♪
    先日 買ったエアロチーノも大活躍だし。。。
    2009092403.jpg
    珈琲って奥が深い。。。ハマると どこまでも追求したくなるんだけど。。。
    美味しいご近所カフェがあるんだもの。。。この辺でよし!!!にしときましょ。
    あかねも 美味しいミルクがもらえるもんね♪ ねぇ あかねっちゅ☆






    | handmade | コメント(4) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    祝☆マット完成\(^o^)/
    今日も楽しい時間をありがとうございました♡♡
    カジュマルの植え替えは近日中に実行してみます。
    植物との相性・・・・、奥が深いなぁ(?_?)
    多肉植物にも俄然と興味がわいて来ました✿✿✿

    | J&Sママ | URL | 2009.09.24 23:24 |

    J&Sママ♪

    こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとう☆
    珈琲はプレスが足りなかったみたいで、美味しい珈琲が入りましたよ♪

    多肉植物は うちのを株分けして持っていくわ♪
    待っててね~♪

    | RIE | URL | 2009.09.25 00:29 |

    メチャメチャ可愛いv-343
    ご近所に住んで居たら
    教えてもらえるのにな~

    私も一歩一歩頑張ってます
    10月上旬完成を目標に頑張りま~す

    柄がプクプクしてくるのが楽しいです

    | meme | URL | 2009.09.25 06:14 |

    memeさん♪

    教えるなんてっ!コツコツするだけです。
    でも、今回はなかなか進まず、悪戦苦闘でした(泣)

    本当に一歩一歩、コツコツしてると、いつか出来上がりますよ♪
    私も まだ控えてるマットたちを 頑張ります!
    何事も楽しくなくっちゃっ!!!精神ですよね♪

    | RIE | URL | 2009.09.25 22:13 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


