--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.09.22 23:31

    昨日 かなり疲れてたのか 睡眠10時間!
    起きても ダラダラ~気分で ふと、視線を感じると。。。
    2009092201.jpg「どっか 行かないの?」。。。と言われてる。






    では、お散歩行こう~♪と思っても 寝すぎで 頭がぼぉ~。
    完全な休みボケ状態。
    2009092203.jpg
    私の性格上 ずっと休みだと きっと ダメ人間になるなぁ~。。。
    (あかね!舌が。。。でっかくなった?)





    散歩と言っても 即 カフェ休憩。
    あと1日しか休みがないなんて、悲しすぎる。。。
    2009092202.jpg
    できるなら、ダメ人間になりたい!!!。。。と切に願っちゃうわたしって。。。
    どーかと思う???ねぇ あかねっちゅ?


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


